t02200293_0450060011593185077

CARP-girlが東京野球ブックフェアに。。。2011年10月4日


先日、月島の相生の里で『東京野球ブックフェア』というイベントが開催されました。

東京野球ブックフェアとは、日本初の「野球の本」のお祭りだそうで、日本中から「野球の本」を作る人、読む人が集まる場所だそうです。
Number WebでCARP-girlを紹介してくれて村瀬さんに誘われ、初めておこなわれたこのイベントにCARP-girlがおじゃましてきました。

今回参加したのは、バイオリニストの天野 恵ちゃん、読者モデルの木村ゆかりちゃん、OLの内田もとこちゃん


こんなブースを作ってみました


もう少し飾りがほしいと思ってたら、もとこちゃんが・・・



こんなの書いてくれました

さすがですね
会場にはたくさんの本があり、その中でも昔の懐かしい本や野球カードには感動させられました

 

懐かしすぎますね~

 

自分が1番びっくりしたのはこのレコード

 

 

これ持ってました~笑

ほかにもレアなレコードがいっぱい

 

野球ファンて熱いですよね。。。

左の方が持ってる木田 勇のレコードもすごい。。。

 

こちらは村瀬さんのコーナー

村瀬さんの本はすごく読みやすくて面白いんです。

 

会場が盛り上がるにつれ、CARP-girlの子達はいろんな人達に声をかけられ写真を撮ってました。

 

プロ野球aiで何かできたらいいですね

 

主催の方と

こんな素晴らしい会を開いていただきありがとうございます。

 

王様のブランチなどでコメンテーターをされてる前田 塁さん。

熱い話しをありがとうございます

 

Capitalのみんなと。。。

また何か一緒にできたらいいね

 

 

 

カープガールのことをこんなにいろんな人が知ってるなんて思いませんでした

本当に嬉しいことです。

 

 

みなさん、ありがとうございました

いろんな球団のファンの人達が集まってるけど、野球が好きっていう思いは共通ですからね。

すごく楽しいイベントでした。

主催者の方、関係者の方、そして今回招待してくださった村瀬さん、ありがとうございました。

次回の開催を楽しみにしてます

Leave a Reply